« テヘヘ(^3^) | メイン | いよいよ明日はっ(^0^) »

2010年11月19日

ボクはガイドさん

Nq1108371 さぁさぁ、2010年のBMWイベントの締めくくりのFamilie!まで2日。皆さまスケジュール調整&おクルマの準備は進んでおられますかぁ(^0^) 。ボクのMcoupeは昨夜遅くにRacingTaxiのデカールも貼り終えて準備はほぼ完了。あとはおNewのタイヤを履かせて最終Checkを済ませてFUJI SPEED WAYに向かうばかりになってます! いよいよですねぇ、楽しみですねぇ。
昨日受けた指令によりますと、今年の僕の使命はRacing BUSのガイドさんっ(^0^; 。勝手知ったるSUGOじゃなくてFUJI SPEED WAY、それもバスの限界を超えてグリングリン走るRacing BUSで皆さまをご案内しなきゃイケませんので、ちぃとアセリも感じておりますが、自分の仕事はズバリ皆さまに『楽しんで頂く事っ!』だけと考えて、全力で使命にぶつかって参る所存でありますっ! 。さぁ、昨日の関Blog読んで今日もガッチリFUJIの予習するぞぉ~~(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!