« ボクはガイドさん | メイン | お休み頂いております<(_ _)> »

2010年11月20日

いよいよ明日はっ(^0^)

009 ひゃっほぉ~~~いっ(^0^)
今日の仙台はお天気サイコーっ!!お客様と外で立ち話をしてるとムチャクチャ気持ち良くて、何だか得した気分の土曜日でございました。こういうお天気をまさしく小春日和って言うんでしょうね(^_^)。うんうん、良いお天気です。
ちなみに、明日のFUJIのお天気も、今日の仙台同様に気持ち良く終日晴れマークっ(^0<)b 朝夕の防寒だけシッカリしてれば1日サイコーの気分で遊んで頂けそうな予報が出ておりますYO。ご参加予定の皆さま、明日は宜しくお願い致しますね(^0^)
さて、画像はオレンジMcoupeの街乗り用Wheel ADVAN RS-D。見て下さいこのリム汚れ。 サーキット用パッドで日頃から真っ黒なので全く気付きませんでしたが、洗ってビックリ(@0@; ダストが固着してこれ以上キレイに出来ない状況になってました(ー_ー 。恐ろしぃですねぇブレーキダストの密着力。ボクのWheelはこの機に塗り替えてピカピカになりましたが、皆さまもくれぐれも汚れの蓄積にはご注意くださいね。コーティングをかけるとメンテナンスは随分と楽になりますので、サーキット用パッド装着の方はコーティングの施工をオススメ致しますっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!