« 準備開始ぃ~~(^0^) | メイン | ボクはガイドさん »

2010年11月18日

テヘヘ(^3^)

020 なんだか手前味噌のお話でスミマセン。Blogには出来るだけその日感じた事を書こうと思ってると、どうしても身内の話が多くなりまして、画像は本日もMcoupeっ(^0^;
只今Familie!準備中なのは、先にご報告したとおりですが、その忙しい最中にも、メカさんの気遣いが嬉しくて、今日も今日とてBlogに取り上げちゃいました(^0^) 。
具体的に言いますと、今回嬉しかったのは、この画像右奥のバッテリーケース。こちら元々はバッテリーにアルカンターラを直巻しただけで(モチロンぴしっとキレイにですが)、幾度かの剥がし・巻きで近頃チトごたごた気味になっていた、Mcoupeのイケてない部分だったのですが、それが今回のFamilie!準備でこのとおりっ! 。走りに支障も無いし、誰も見ない部分だから気にもしてませんでしたが、メカはキチンとみてるんですねぇ。作業指示書に書いてもないし、誰にも一言も言ってませんが、Mcoupeのメンテが上がったらこんなにピシっ! と仕上がっておりましたっ(^0<)b 。う~~~ん、本当にスバラシイっ!!
今回はたまたまMcoupeでしたが、普段から求められる以上の仕事をしているからこそ、こうして忙し時にも良い仕事が出来る訳ですね。正確・丁寧な作業は当たり前、その上で気遣いが出来るメカは最強だなぁ、とココロから感謝・感心した次第でありました。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

Please click here!