« さすがは匠っ(^0^) | メイン | 未だ☆ピカピカ☆ »

2010年10月30日

LEDは欠かせない

Mcoupe 皆さんにオススメしてるボクが言うのもなんですが、『リジカラ』の人気はホントスゴイですねぇ。モノが入れば即完売が当たり前、在庫分で部品を準備しても入荷から2日経たずに全部がお取り置き品になっちゃいます(^0^)。ご自分のおクルマに着けた方々がみんカラ等で紹介されてるのも人気に拍車をかけてるんでしょうね。メーカーさんでも常に欠品しておりますので、お取り付けを予定されてる方はゼヒご予約お願い致しますね。ちなみに次回は11月の第2週中頃の入荷を予定しております。

さて、画像は一度魅せられるとその呪縛からなかなか離れられない、魔性のクルマMcoupe。クルマ好きなら乗ればイチコロの良いクルマなのですが、レアなクルマだけに普通なら設定がある様なPartsが付けられなかったりと、チト不便を感じる面もございます。コチラのおクルマは『もう少し今ドキっぽい感じにしてちょっ!』のリクエストでナンバー灯をLED化する事にしたんですが、さすがはMcoupeっ(*△*)ライセンスランプのカタチが完全に特殊形状で着けられるPartsがどこにもナシで結局BELLOFをベースに完全加工でお取り付け頂きました。この様に特殊なModel(^0^; もご要望お伝え頂ければ大抵の事は可能です。あれこれお望みがあれば、ボクらフロントにいつでもご相談下さいね。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう