« LEDは欠かせない | メイン | デモカーらしくマッチングCheckっ! »

2010年10月31日

未だ☆ピカピカ☆

007 今日はWTCCの岡山ラウンド。先ほど色んなサイトで昨日・今日のBMWをCheckしたところ、2日通してBMWが全体的に良い様ですね。決勝に期待が持てるRaceを見に行かれてる皆さんがホント羨ましい限りでございます(^0^)。遠くSENDAIより武運を祈ってますので現地の皆さんはボクらの分もガッチリ応援お願いしますねっ!

さて、画像は以前にもご紹介した事のある元StSt車の328ci。現在のOwnerさんの手に渡って早まる7年あまり、未だこんなにキレイに乗って頂いてます(^0^)。考えてみると今ではStudieデモカーの定番MENUとなったM3化等はこのクルマが初めてですので、その意味で言ってもこの328ciはボクらにとって非常に重要なクルマ。それをこうして大事に乗って頂けてる訳ですので本当にありがたい限りの話です。コチラのおクルマに限らず、デモカーはお客様にお譲りする事がよくありますので、気になるデモカーがある方は担当者に一声かけてツバ付けておくのも良いかもしれませんね(^0<)。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう