« StudieTVは22時Startデスっ! | メイン | LEDは欠かせない »

2010年10月29日

さすがは匠っ(^0^)

X1_3 野球好きの方々にはフレッシュさに欠ける話で恐縮ですが 、楽天の監督に星野監督が就任したそうですね。私その手の話題には疎いので、先ほど『(自称)元高校球児』の佐々木に星野監督就任の感想を尋ねましたところ、『結構盛り上がるでしょうねぇ(^0^)。厳しい監督で大変でけど頑張って先発ローテーション入り死守しますっ!』だそうです。・・・・・(=_=)。

さてっ、 気を取り直して(^0^; 画像は以前Owner'sにもご登場頂いたYJさんのX1。国内デリバリー開始早々にフルAC Schnitzerで仕上げられた気合の1台で今回はご覧の左右出しマフラーをご装着頂きました。 ACSはX1についてマフラーのラインナップは無く、カッターのみの設定ですので今回のマフラーはモチロンワンオフ。BMWのマフラーを語る上でご登場頂かない訳にはいかない、ARQRAYさんの匠の技とACSのマフラーカッターでこんなにSpecialなX1に進化いたしましたぁ(^0^) 。いいですねぇ、キマってますねぇ♪ おクルマのお預かりさえ可能であれば、この様なオンリーワンのマフラーもご準備可能ですのでご興味のある方はゼヒご相談下さいねっ!!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう