« 明日の22時ですよぉ~(^0^) | メイン | さすがは匠っ(^0^) »

2010年10月28日

StudieTVは22時Startデスっ!

Gt5000 突然ですがSENDAI店前の交差点に昨日信号機がつきました。よって、アウトレットからSENDAI店へ道案内は以前であれば『アウトレット前を南進。仙台銘板さん南隣』でしたが、これからは『南進して仙台銘板先の信号機のカド』になります。北側から来られると建物が見えずらいSENDAI店ですので、この信号機によって皆さまにお越し頂きやすくなると良いなぁ、と思う次第であります。
さて、画像は只今キャンペーン中のBELLOF HID KITのGT5000っ! コレ、出たての頃からボクのMcoupeにもついてますが、明るさ・信頼性共にバッチリで私的イチオシのItemです。特にオススメなのが元々Fogを持たないM系や135iですね。FogつきModelであればFogをHID化する事で明るさ倍増可能ですが、Fogが無ければそれもムリな話ですのでなかなか明るさアップが出来ない(=_=)。さぁ、どうしよう?な時にこのGT5000を装着すればノーマル比150%の明るさですから明るさに対しての不満はまずなくなるハズです。価格もデリバリーしたて直後のサービスPriceより更に下がって、お求め易くなっておりますのでゼヒゼヒ皆さまご検討のほどをっ(^0^)

本日は22時よりStudieTVがあります。私もそろそろYOKOHAMAへ向かいまぁ~っす=3=3=3

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう