« 前期もOKっ! | メイン | 準備万端っ! »

2010年9月16日

コメント最後に#studietvですよっ!

Studie_tv_210_2 う~ん、1年ってホント短いっすねぇ。先ほど何の気なしに去年のBlogを見たら、ボクがサーフィンに初めてチャレンジしたのが1年前の昨日だった事が判明しました。自分ではついこの前始めたばかりのつもりで、なかなか進歩しないのも仕方なし(-_-)なんて思ってましたが、実は結構やってたんですねぇ(^0^; 。オーダーしてた新しい板も仕上がったそうですので、これからの1年はググンと腕を上げて飛躍の年にしたいモンでございます(^_^)。

さて、そんな話は置いといて、画像は先日のStudieTVプレ放送中の一コマ。プレ放送でしたのでもう見られませんが、それが勿体ないくらい、なかなかに楽しい放送でございましたよぉ~(^0^) 。本日はいよいよそのStudieTVの本番第一回目っ! 前回のプレ放送で洗いだしたPointをブラッシュアップし、なお且つボク等も2回目の放送ですからきっと前回よりもっと良い放送になるかと思います(^0^)。皆様ぜひぜひ22時からの放送をご覧下さいね。ちなみに、この生放送が最もおもしろいのは、Twitterでリアルタイムにコメント&ツッコミを入れられるところですので、アカウントをお持ちの方はゼヒ鋭いツッコミ入れつつお楽しみ下さい(^0^)。コメントの最後に#studietvと入れて頂くと動画モニター横にコメントが反映されますっ!
では、22時にまたPCでお会いしましょ~(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう