« コメント最後に#studietvですよっ! | メイン | いざ出発っ! »

2010年9月17日

準備万端っ!

007 皆さま昨日はStudieTVの視聴まことに有難うございましたっ(^0^)。先日のプレ放送の視聴数がMAXで340を超えたのにも驚きましたが、昨日はナントその倍の700オーバー(@0@;; 。いかにご期待頂けてるかがヒシヒシと伝わってきて、自ずと緊張感も2割増しになった第1回目の放送でございました。放送前の打合せはリラックスしながらえらいノリノリで楽しいので、次回からはそれを放送に反映させられる様ガンバリますっ! ゼヒ、2回目・3回目と回を追うごとに良くなる(であろう(^0^; ) StudieTVにこれからもご期待下さいっ! 個人的には自然体をキーワードにまいりまっす。

さて、コチラのチケットは明日のスペシャルスタみぃ。の目的地、諸橋近代美術館さんの入館券 。実は今回のスタみぃ。既に当初の予定数を超えて、前回のウニ丼以上のエントリーを頂いてるのですが、その話を聞いた館長さんから『ならばヒト肌脱ぎましょうっ!』と追加の招待券を頂戴致しまして、まだもう少しの枠がございます。メールもしくはお電話頂ければチケット取り置き致しますので、お時間のある方はお気軽にお知らせ下さいね(^0^)。行った事がある方の話によりますと、広い芝生も気持ち良くとにかくのびのび感に溢れた美術館さんだそうです。せっかくの機会ですのでどなた様もご遠慮なくどうぞぉ~。

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう