« ますます来ますっ! | メイン | コメント最後に#studietvですよっ! »

2010年9月13日

前期もOKっ!

E92 いぇいっ! いぇいっ!
画像は先日デリバリーが始まったばかりのBP Frontリップ装着の335i coupreっ!
どうですか、どうですかぁ~この仕上がりっ(^0^) 。むちゃんこかっこヨシオ君ですねぇ。切れ味バツグンでシビレるルックスですねぇ(^0^) 。装着前でもキレキレカッキーンっ!な造形にかなり惚れたリップですが、装着後の姿はもっともっとGoodですっ!一言で言ったらイカしてますっ(^0<)b。 しかもコレ、元々はこの前期Mスポ用じゃなくて実は後期Mスポ用のParts。そもそものカタチが合わないところがココまでキレイに収まってる訳ですから、嬉しさもひとしおの仕上がりなのでございまぁっす。
と言う訳でこのSpecialイカしたFrontリップ、加工費は必要ですが前期Modelも問題なくご装着頂けますっ! キレキレルックスを手に入れたいお方はゼヒどうぞっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう