« チャイルドシートもRECAROでした(^0^) | メイン | 前期もOKっ! »

2010年9月12日

ますます来ますっ!

X1_ver3 う~ん、良いっ! ものスゴっく良いっ!!!
画像はSENDAI店デモカーX1にKW Ver.1車高調整式サスペンションを取付中の1枚。コチラ、今を遡ること3カ月ほど前(だったかな?(^0^; )オーダー入れて今か今かと入荷を心待ちにしていたアシでして、それが先ほどやっと装着出来たんですねぇ(^0^) 。先ほど組み上がったのでこの辺りを一回りして来ましたが、ホントの暫定セッティングでもスプリングのみとはレベルが違い、X1らしさが増して思わずホンキで嬉しくなってるところでございますっ(^0<)b。
しかも、コレが組みたてホヤホヤでまだアタリもついていない状態ですからねぇ。チョット低めで手直ししたいところもありますが、これはキッチリ合わせたらホント良いクルマになりそうですよぉ!  このVer.3以外にもX1のアシはこれから続々出て来る予定ですのでOwnerさん方はゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう