« 今日から全開っ! | メイン | SEC良いわぁ~。 »

2010年8月20日

仕上げ早っ(^0^)

005 昨日更新のststでもご紹介しました、書くも涙(T0T)見るも無残にリムを『ガリっ!』たACSのTYPE-8がさっそく修正から戻ってまいりましたっ!ひゃっほぉ~(^0^)
如何ですっ?如何ですぅ?
このくすみも色の変化も一切見当たらない仕上がりっぷりっ! 塗りモノのWheelであれば修正箇所が全然わからなくても不思議じゃありませんが、TYPE-8のSilver部分は切削仕上げ、すなわち地金の上にクリア塗装しかかかってないのに全然どこから直しが入ったか判りませんねぇ(^0^) 。コレならよっぽどなダメージが入った訳でもなければガリ傷くらいでWheelを替える必要もありませんっ!
大事なWheelのガリ傷でお困りの方はゼヒゼヒボクらにご相談下さいねぇ~(^0^)ノ

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう