« 夏季休業頂いております(^0^) | メイン | 仕上げ早っ(^0^) »

2010年8月19日

今日から全開っ!

116 いつもStudieをご愛顧頂いております皆々様、誠にありがとうございますっ(^0^) タイトルどおり、Studie全店本日より夏季休業明けの営業を開始致しましたぁっ!

いやぁ~、今年も本当に素晴らしいお休み頂きましたっ! 数えてみるとお休み中で海に行かなかったのが森井さんとゴハン食べに行った日と他1日のたぶん2日くらい。個人的には海・海・海のお休みで、あまりに本気を出し過ぎた挙句、ミギ足のホネにヒビが入ったり(^0^; 自分でも可笑しくなるくらい色黒になったりと、例年以上に充実しまくった夏休みを頂戴致しました。ボク以外のSENDAI店STAFFも、全員たっぷり羽を伸ばしてリフレッシュ出来た様で、それぞれ非常に良い顔で出勤して来てくれておりますので、休み明けのSENDAI店のパフォーマンスも既に上々っ(^0<)b これからPartsのお取り付け予定やメンテナンスでご入庫予定の方はゼヒゼヒご期待下さいね(^0^)。
とにもかくにも休み明け初日から絶好調のSENDAI店でございまっす!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう