« 仕上げ早っ(^0^) | メイン | RecommendItemっ! »

2010年8月21日

SEC良いわぁ~。

011_3う~ん、ヤッパリSEC (Studie Engine Cleaning)は良かですねぇ(^0^) 。
昨日、夏休み大活躍だった我が家のX5に感謝を込めてSECを行ったのですが、まぁその後のエンジンの調子がすこぶる付きに絶好調っ(^0^) あまりに調子良くウレシかったので、またまたBlogでご紹介させて頂いてる本日でございます。

で、クマガイ家のX5。
SECは前回のOIL交換時にも施工済み、今回はそのOIL交換から5000kmしか走ってない状態でしたので、正直『効果あるかな?』 くらいの気持ちで施工したんですが、帰りのX5のエンジンは明らかにFeelSoGoodっ(^0<)b 。とてもじゃありませんが、OIL交換だけでは出ないツキの良さと滑らかさに、あらためて感心したワタクシでございました。
SECヤッパリ間違えなくオススメ度は最上級ですっ!エンジンコンディションをエクセレントに保ちたい方は、ゼヒゼヒ1万km程度を目安に施工下さいっ(^0^)

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう