« SEC良いわぁ~。 | メイン | 汚れる前にパッド交換っ! »

2010年8月22日

RecommendItemっ!

E46_body 先ほどお客様に『近頃肩こりがひどくて(-_-; 』なんて話をしたところ『店長、それは乳酸の溜め過ぎだね』と教わりました。言われてみると、肩がゴリゴリし始めたのは週3ペースで海に行く様になってからの事。知らず知らず自分で肩こりの原因を作ってたんですねぇ(^0^; 。本人的には運動して肩動かしてるのに何故に・・(~_~)?と悩んでおりましたが、謎が解けたので次回からはアミノ酸飲んでガシガシ運動しようと思います(^0^)

さて、Studieとは縁もゆかりも無いボクの肩コリ話は置いといて、本日の画像はBodyダンパーの装着図。昨日Twitterでもご案内しましたが、お盆明けもバンバンご注文頂いておりますっ!画像はE46のモノですが、昨日・今日だけでもこの他2台にご装着っ! 良いモノは時期やキャンペーンあるなしに関係なく、コンスタントに出続けるって事なんですねぇ。ラインナップ済のModelに関してはほぼ即納品を揃えてお待ちしておりますので、皆さまもゼヒゼヒ着けにお越し下さいっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう