« まずは当てない事っ! | メイン | そろそろ建物出来てきましたっ! »

2010年6月25日

まさにこれから正念場っ!

20100625_084215このところ折りに触れてご紹介しているSendai店移転ですが、本日現在も着々と準備が進んでおりますっ(^0^)
今朝は昨夜のショールーム会議で『やはり現地確認が必要っ!』という結論に達した店内配置の確認に出勤時間をいつもより2時間早めて全員で新店舗に出勤しました。
メジャー片手に『ここの寸法がこうだから、こっちをこうして・・・・』等とひとしきり打合せする事約2時間。ようやくおぼろげだったカタチが明確になって、だいぶ気分はスッキリしましたが、一つ課題をクリアすればその次の課題が見えて来るのがこういう準備ですからまだまだ課題は続きそうです(^0^;。ともあれ、移転OPENまではあと3週間足らず、最高のスタートをきれる様、全員野球の全力投球でぐぁんばりマス!

コメント(2)

OPENまで3週間足らずか・・・ (^_^;
いろんな懸案事項は・・・
まっ、とりあえずウニ喰ってから考えますか (^0^)

DEEP!さん

懸案事項諸々お世話ンなりますっ(^0^;
まずはウニっすねウニ!

いっぱい喰っていっぱいアタマ働かせまっす!