« だってプロですモン(^0^) | メイン | まさにこれから正念場っ! »

2010年6月24日

まずは当てない事っ!

008 Driveしてて思わず嬉しくなる、いつもの満足感以外にも『BMW乗ってて良かったぁ~(^0^;』って感じる事ってありますよねぇ。ボクは昨日X5で走行中久しぶりに感じました。
その時走ってたのは片側2車線の国道。歩道側車線を流れに乗って走っていたところ、詰まりかけてた隣車線のトラックの陰から対向右折車があわや接触っ!のタイミングで出てきまして・・・・・(×0×; 。
モチロンBlogに書くくらいですから事無きを得た訳ですが、ホントのホントにギリギリで『コレがX5じゃなく同セグメント他社Modelだったら、きっとぶつかっていただろうな(*_*; 』と思うと同時に、BMWの提唱するアクティブセーフティーってのは、ホントに大事なモンだなぁ、とつくづく感心した次第でございます。キレのあるBMWのSAVってほんと素晴らしいですね(^0<)b BMWサイコーでっす!

さて、画像は『最強フラッグシップタイヤ』の呼び声も高いConti Sport Contact 5Pっ!。 こちら、この大人しそうなパターンとは裏腹にトコトン熱く、乗り味・静粛性・ウェットハンドリング等の基本性能は従来のCSC3の正常進化版なのに、DRYグリップはそれに輪をかけ尋常で性能を持つSuperタイヤ。まさしくアクティブセーフティーを提唱するBMWにうってつけのオススメ銘柄なのでございますっ!サイズラインナップも来月中旬には大きく拡大するとの事ですので、タイヤ交換時期を迎えられてる方はゼヒゼヒ候補の一つにどうぞっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう