« ビバ休日っ! | メイン | まずは当てない事っ! »

2010年6月23日

だってプロですモン(^0^)

004_2最近の携帯ってのはスゴイですねぇ。以前の普通の携帯でもオシリでボタン押して無言電話をかける事はありましたが、今のは意味不明のつぶやきをtwitterにアップしちゃったりします(^0^; 。時々?なtwitやRTがあったりするかも知れませんが、そんな時は皆さまゼヒ『きっとオシリで・・・(^3^) 』と流して頂ければ幸いです。

さて、オシリと携帯の無駄話はさておき、本日の画像はコチラのMcoupeにご装着頂きましたおNewアシの前後別タンクァンタムっ!今回はアームやブッシュ類等と合わせてアシ周りの大幅アップデートでご装着頂きましたっ(^0^)。
このクァンタム別タンModelの様にHi&Lowスピード調整や、KW Ver.3の伸び縮みの調整が可能なModelって、商品のご説明時に『セッティングが難しいんじゃ・・(=0=;』なんてご質問を頂く事が時々ありますが、皆様どうぞご心配なく(^_^)
皆様にご満足頂けるセッティングが出来るからこそ、その機能を活かせるからこそ、こうして皆様に良い商品を自信を持ってオススメしております。ボクらに何でもお任せをっ!

エブリデーtwitちゅう!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう