« 自然の恵みごっつぁんです! | メイン | 楽しんでまぁ~っす(^0^) »

2010年6月28日

バーイセコっ♪バーイセコっ♪

Spitfireひゃほぉ~う(^0^)
明らかに速そう系でビュンビュン系の社長の“Q8R”とは違う趣、あまりにもユルユル系のまったり系ですが(^0^;  新生SENDAI店に向けて手配していたこのNewマシーンがそろそろ届きますっ!
いかがですぅ、ピカピカに光ったスプリンガーのFrontフォークにホワイトリボンタイヤ、自転車に何のこっちゃい?のタンク(でも、ホントは意味があります)、そして気持ちがおおらかになりそうなカラーリングっ(^0^)
ほど良くチカラが抜けてて、それでいて豊かで楽しい人生が送れそうな空気感がありますよねぇ。このリラックス感こそが今度のSENDAI店で大事にして行きたいカラーです。昨日の社長blogにありました『ただ遊びに来られた方』ももっともっと楽しんで頂ける店とでも言いますか、Studieに遊びに来られる事で潤いを感じて頂ける店にしたいなぁと考えています。ですので、例えばBMWにあまり関係のないこの自転車だって、その空気感を出してくれればと思いますし、ショールームのなかもいろいろと楽しく時間を過ごして頂ける様に只今鋭意準備中です。どうか皆さま、楽しみにお待ち下さい。新生SENDAI店、あともう少しでスタートです!