« バーイセコっ♪バーイセコっ♪ | メイン | 皆さん有難うございます。 »

2010年6月30日

楽しんでまぁ~っす(^0^)

0151 人様に褒められるのって、いくつになってもウレシイもんですね。
twitterにも書きましたが、今日はsendai店に文字通り世界レベルのプロアスリートがご来店されました。ヨーロッパを中心に活躍されていつも快活、いつお会いしても羨ましくなるくらいにエネルギッシュな方なのですが、その方に『店長は人生楽しそうっすねぇ』なんて言われました(^0^)。確かに、大好きなBMWに囲まれているだけでなく、それを変身させるのが仕事ですし、そのお陰でニュルだ何だと貴重な経験もたくさん積ませて頂いてますので、あらためて考えるまでも無く楽しい人生送ってますよね(^_^)。ボクらの仕事はBMWを通じて皆さまのライフスタイルをより良く、より魅力に満ちたモノにするお手伝いだと認識しています。そのためにはまず自分が楽しくなければ良い仕事なんて出来っこありませんから、これからももっともっと人生楽しもうと思います!さて、新SENDAI店OPENまでいよいよあと2週間。これから全力の全力で飛ばしてまいりますっ!

エブリデーtwitちゅうでっす!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう