« そろそろ建物出来てきましたっ! | メイン | バーイセコっ♪バーイセコっ♪ »

2010年6月27日

自然の恵みごっつぁんです!

038 と言う訳で、仙台店から約80kmっ!石巻市は鮎川で開催致しましたスタみぃ@ウニ祭りに行って参りましたぁ(^0^)
いやぁ~、ウマかった(^q^)。ムキたてウニはすこぶる付きでウマかったです!
詳しい模様は近日HPでご報告致しますが、お天気は昨夜からの雨が朝には上がってたし、ご参加人数は前回からほぼ倍増だし、遠方からもたくさんのご参加頂いたしと、スタみぃ自体ほぼ100点満点っ(^0^)。 常連さんだけでなく、ご家族連れやカップルでのご参加が多かったのも非常にウレシイスタみぃでございました(^_^)。ご参加頂きました皆々様、お忙しいところお時間割いて頂きまして誠にありがとうございましたっ!遠方からの皆さま、ゼヒゼヒお気を付けてお戻り下さいねぇ~。
今回ご参加頂けなかった皆さま、次回の仙台スタみぃをゼヒゼヒ楽しみにお待ち下さいっ!

コメント(1)

只今AM0:40 無事に到着しました!
雲丹美味しかったですねぇ!^^;
最高です!
また、往復の道中がBMWを楽しむのに
最高の道でしたね!
ありがとうございました!