« 微調整が肝っ! | メイン | 見方変われば »

2010年6月 1日

素晴らしき我が人生っ!

Dscn0453 いゃっほぉ~う(^0^)
久々に晴れの海っ!久々の運動でぇす!
本日、ワタクシが早起きして向かいましたるは、これからSendai店と縁とゆかりがググッと深くなる仙台新港っ!
この4月から波乗りPointの真っ正面に大きな駐車場がOPENした事でPointが拡大、ますますのメジャーPoint化を果たした新港にて、朝もはよから波と戯れてまいりましたっ!
テトラに囲まれやさしさ溢れる、いつものPoint通称『プール』から比べると、どんだけ大変なんだろか?と思いつつ、入ってまいりましたが、新港も思った以上に意外とイケるモンですねぇ。お天気も良いし、波数あるしで非常に有意義な午前中を過ごせた本日でございましたっ!さて、午後からはあのウワサのItemをGETしに街中へと向かいまぁ~っす!エブリデーtwit中でっす!!StudieKumagaiをフォローしましょう