« 素晴らしき我が人生っ! | メイン | これから本番っ! »

2010年6月 2日

見方変われば

Dsc_4948 ウレシハズカシ6月2日っ(^0^) 。
先ほど何の前触れも無くボクのD3&24-70mmと70-200mmのおタカラトリオが帰ってまいりましたっ! 画像のとおりビニールからも出してませんが、納品書によると完調になっての帰還ですっ!
まだ皆様のお目にかけてませんがニュルでは本当にイイ画を撮らせてくれたD3ですので、このウレシさと言ったらどれほどなものかっ(^0^)今日もとってもHappyDayでございます。イェイ、イェイ!
そして、本日のメインはお宝と一緒に写ってますiPad。そぉです!ついにワタクシも入手致しましたっ! 先日のTwitterスタートの際にも書きましたが、正直言って、ワタクシこれまでこの手の『イマドキ』系をあまり得意としてませんでしたが、実際に手にしてみるとコレがなかなか面白いモンなんですね。
なんて言うんでしょ、先日社長とブンタ編集長が話していた、今後の電子書籍論的やり取りを耳にして感じましたが、皆様にいろいろ発信しなきゃイケないボクらが『得意じゃない』では当然済まない気がしますし、そもそも興味を持ってこの手のItemに触れていると自分のまわりの世間(世界)が広がって来る感じをひしひしと受けるんですねぇ。社長をして『何かスゴイ事が出来そうだっ!』と言う話ですから、ボクなんぞはそれに付いて行けるかどうかも怪しいモンですが、とにかく来るべき日の為に精いっぱい背伸びしてみようと思っております。

毎日Twit中っStudieKumagaiをフォローしましょう