« ひゃっほぉ~(^0^)ノ | メイン | やっと到着っ! »

2010年6月20日

今日もご来店有難うございましたっ!

0001 という訳で、本日は朝一番から夕方前まで社長に時間を頂いて、新店舗のレイアウト等をミッチリ打ち合わせてまいりました(^0^)。『タナはこの高さでココに』、『このスペースはどう使う?』などなど、は考えなきゃイケない事ってホントたくさんあるモンなんですねぇ(^0^;。店をハコから立ち上げた経験など、ボクにはモチロンありませんから、アタマ悩ませてばかりでしたが、おかげさまで本日も非常に充実した1日でございました。
OPENまであと一月足らず、良い店づくりを目指して全力疾走でまいりますっ!

さて、画像はBPグリル装着でビシっ!とシャープさを増したE91Lci。
本日、街から店に向かう途中、対向車線に随分カッコイイE46M3が走ってるなぁと思ったところ、そのM3はACSリップとリップ用コネクトロッドが付いていました。特に視線を惹いたのがコネクトロッド。BlackのBodyにシルバーのロッドが映えたオサレ感タップリのM3を見て、『アイキャッチって大事だなぁ』と実感したので、オススメのアイキャッチItemとして本日ご紹介致しました。お値段お手頃、効果抜群ですので、ご装着がまだの方はゼヒゼヒご検討下さい。

エブリデーtwitちゅう!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう