« まだまだ行けますっ! | メイン | 今日もご来店有難うございましたっ! »

2010年6月19日

ひゃっほぉ~(^0^)ノ

20090502095334_3本日の社長Blogにもあります様に、皆さまとお天気のおかげで新生SENDAI店の新築工事が着々と進んでおりますよぉ~(^0^)
このところほぼ2日に1日ペースで現場へ行ってますが、一昨日より昨日、昨日より今日とstep by stepに仕上がる建物を見て、身の引き締まる思いが増すばかりの今日この頃でございます。
皆さま、新店舗に越しましても何卒、何卒よろしくお願い致しますね<(^_^)>。ボクらStaff一同も『新しいハコと一緒に中身も更に良くなったね(^0^)』と感じて頂ける様、現在なお一層のブラッシュアップを敢行中です。メカはメカとして技術の向上に、フロントはフロントとして知識とサービスの向上にと、新店舗のOpenに向けて自分たちも磨きに磨いてまいりますので、ぜひぜひ楽しみになさって下さい。まだまだのもっともっと良い店に致しますっ!