« 今日もご来店有難うございましたっ! | メイン | ビバ休日っ! »

2010年6月21日

やっと到着っ!

017_2 はっほぉ~う(^0^)
ついにと言うか、やっとと言うか、オレンジMcoupe分のCPMが昨日手元に届きましたぁ~。
どうです、どうですぅ?他のModelとはチト違う、このデカさっ!CPMって、そもそも純正の補強プレートと差し替えるPartsで、純正スチール製プレートではどうしても出てしまうプレートのシナリを無くすのが眼目ですから、これだけ大きいと効かない訳がありません!しかも、今回のE85/86用は差し替えじゃなくて、純正と合わせての取付、その上素材も高剛性のジュラルミン合金ですから期待度モリモリのPartsですよねぇ(^0^)。PITが空いたらなる早で付けて貰って、HP等でご報告いたしまぁ~っす!
エブリデーtwitちゅう!!StudieKumagaiをフォローしま
しょう

コメント(2)

今+KOBE-に別件でMY Z4を預けており、CPM装着も御願いしております。 近々付きますデス!!

steveさん

おぉ、流石にお早いですねぇ(^0^)
このz4は効き目が大きそうですよぉ~!
僕も付けるのが楽しみでっす!