« 今日からTwitterはじめましたっ(^0^) | メイン | でも、キチンとしたのも持ってます。 »

2010年5月24日

Recommend Menuっ!

Dsc_4816

むふふぅ~(^_^)。
昨日も書きましたが、Twitter面白いですねぇ。現在、相変わらず携帯からの画像アップがうまく出来てませんが、携帯自体は(まずはそこからっ(^0^; )そこそこ使える様になりましたので、モリモリTwit出来るまできっとあともうちょっと。仕事の合間合間にどしどしアップしますので、皆さまフォローお願い致しますね。

さて、そんなウキウキtwitingな本日の画像は、ヨロシクヨンロクキャンペーンをご利用頂いての車両総点検の一コマ。
こちら30代限定E39/60E9X系の各キャンペーンにも設定中のMenuで、これだけ幅広くキャンペーン展開をしているという事は、実はボクらStaffからしてもオススメ度の高いMenuの一つです。特に設定のあるModelの場合は距離を走ってたり年数が経って、『Checkが必要なおクルマが増えてます。ゼヒCheck下さいね !』と言う意味合いでお安くしておりますので、健康診断のおつもりで皆さまゼヒゼヒご利用下さい。

twitterはじめましたぁ~! ! StudieKumagaiをフォローしましょう