« 目か、舌か(=_=) | メイン | Recommend Menuっ! »

2010年5月23日

今日からTwitterはじめましたっ(^0^)

3今日は『近頃Twitterや動画が面白くなって参りましたっ!』って話をココに書こうと思ってたら、偶然にも今日からStudieのフロント全員がTwitterを始める事になりましたっ(^0^)。
お昼頃からみんなでぼちぼちツイットしておりますが、皆さまはもうご覧になられてますでしょうか?

実はワタクシ、この手のツールって仕組みがどうもワカランチン(~_~)。そのせいあって、これまでいま一歩前に出られずにいたのですが、先日のニュル取材時にツイット係を拝命し、ついにその面白さにも開眼っ(◎0◎) そのタイミングでの個人Twitterスタートですから、自分では大いに盛り上がっている本日なのでありますっ!良いっすよねぇ、オモロイっすよねぇTwitterっ(^0^) 今日はこれから携帯からの画像アップをマスターして、これからガンガンアップして行こうと思いまっす。

twitter始めましたっ!!皆様どうぞ宜しくお願い致しまっすStudieKumagaiをフォローしま
しょう