« バックアップのたまものでぇっす! | メイン | 今日からTwitterはじめましたっ(^0^) »

2010年5月22日

目か、舌か(=_=)

20050210_026_2  目に青葉、山ほととぎす、初鰹。
このところ文字通り一気に緑が増えましたねぇ。一年で最も生命力に溢れる時期を迎え、近頃気持ちが常にわくわくしているボクでございます(^_^)。
で、新緑の季節となりますと自然とDriveに行きたくなるのがクルマ好きの人情ってモンでして、実はワタクシ、先日のStudieGW中に次回『スタみぃ。』の下見に行ってまいりました。行った先は女川の先の鮎川漁港。次回の『スタみぃ。』も地元ならではのものを食べようと、ウニ丼のCheckへ行って来たのですが、ココでまさかの急展開がっ(*0*; 。あろう事か、春先の寒さの影響で、まだ地もののウニ丼が始まっていなかったんですねぇ。板ウニなら大丈夫だそうですが、目の前のイケスから上げた割りたてウニのドンブリを皆さんに堪能頂きたいと思っておりますので、コレではイケません(~_~)。
と言う訳で、次回のSendai店『スタみぃ。』は開催までもうちょっとだけお時間を頂戴致します。新緑はちょっと過ぎちゃいますが、鮎川のウニ丼はびっくりするほどおいしいですよぉ~。
ウニマニアの皆さまはもう少々お待ち下さいねぇ~(^0^)ノ