« おまけがけっこうスゴイっす! | メイン | 目か、舌か(=_=) »

2010年5月21日

バックアップのたまものでぇっす!

Dsc_4775 やっぱりカシオのGショックじゃない訳ですから、落としちゃダメですよねぇ~(~_~)。
コチラわたくしのD3。先日、Nurでの撮影がすべて完了した夜、50cmの高さから落して写真が撮れなくなってしまいました(=0=;  。
いくら24hのレース終了後、M3の勝利に酔いしれ勝利の美酒に酔いしれていたとしても、さすがに迂闊でしたねぇ。落とした時は良い気分の最中でまさか壊れてるとは思いませんでしたが、翌朝CheckするとAFは効かないわ変な音はするわで、まったく使用不能状態になってました(*0*;。ちょうどBody内にも焚き火の灰が入って、再O/Hを悩む所でもあったので、ココは心機一転Nikonさんの手によって、また新品D3に生まれ変わって貰おうと思いますっ!それにしても、こうして安心して使えるバックアップ態勢って、ホント有難いモンでございますね。

ビバNikonっ!