« いっぱい撮りました! | メイン | バックアップのたまものでぇっす! »

2010年5月20日

おまけがけっこうスゴイっす!

Dsc_4773 さて、本日はGW休暇から数えて実に10日ぶりの出勤っ!久しぶりのSendai店にはいつもどおりシャキシャキ働く我が仲間たちがおり、まずは心からの『ありがとう』で一日が始まった本日でございました。こうして心配無しで店を留守に出来るのも、周りを支えてくれる仲間たちがいればこそ。
持つべきものはヤッパリ信頼できる仲間たちですね(^_^)。たくさんのお客様と仲間に恵まれて、ボクは本当に幸せモノですっ(^0^)。

さて、本日の画像はHID界で超お馴染み&超メジャーのBELLOFさんからデリバリーされたハロゲンバルブっ! 『ヘッドライトにBELLOF製品を組まれた(モチロン組まれてない方もウェルかめです)お客様がFogHIDを組むまでの間、もしハロゲンを入れられるなら、ゼヒBELLOF製品をっ!』と、この度デリバリーされた商品でして、パッケージはSendai店担当のツジさんが担当された逸品ですっ!しかも、今回このハロゲンバルブには、ライトのレンズ類がくすんで来たおクルマ用のSpecialおまけまで付いて来ますので、BELLOFファンならずとも気になるItemですねぇ(^0^)。Priceも抑え目で性能重視っ!現在ハロゲンバルブご検討中の方はゼヒゼヒ選択肢の一つにぃ~!