« 怒涛の5日間っ! | メイン | おまけがけっこうスゴイっす! »

2010年5月19日

いっぱい撮りました!

Dsc_4520  人間年と共に段々に繊細になって来るのか?これまで1度もなった事が無い時差ボケで、今日はなんと4時半に目が覚めました。もう一度寝ようにも、もう目は冴えているので、只今こうしてBlogを書いておりますが、今日が休みでホント良かったです。今日は体をいっぱい動かして、夜は絶対に寝てやるぞぉ!

さて、そんな僕の時差ボケ話は置いといて、本日の画像も昨日に引き続きニュルでの1ショットっ!。今回、アチラではアデナウを中心にレースシーンを撮りまくって参りましたが、なかなかに良いのが沢山撮れましたっ!。あまりにも枚数が多くて、皆様に全てを見て頂く事は難しいところですが、機会を見て出来るだけご紹介して参りますので、ゼヒゼヒ楽しみにしてて下さいね。ホント、こうして画像の整理をしてるだけでも良いショットが目白押しですよぉ~(^0^)ノ