« | メイン | いっぱい撮りました! »

2010年5月18日

怒涛の5日間っ!

Photo_6社長の帰宅から遅れること約2時間。先ほど20時半過ぎに、私クマガイも帰宅致しました。
まずはこの度、Nurに行かせて頂けた事、あらためて皆様に厚く御礼申し上げます。本当に有難うございましたっ<(_ _)>。
今回、聖地訪問で感じたことや吸収できた様々な物事に関しては、こうして自宅に着いても、まだまだ整理整頓も(社長のBlogにもありました様に、ホントに整理が必要です(^0^; )自分なりの理解もできておりませんので、現時点ではご報告することが出来ませんが、それでもその様々な何かがきっとこれからのSendai店には活きて来ると確信しております。本当にいろいろな事がすんごい旅でした。(なにしろStudieBlogにタイセンまで登場しちゃいましたからね(^0^) )今回のこの旅が回りまわって皆様のもとへ届いたのを、今後ご実感頂ける様、これからまだまだがんばります!皆様本当に有難うございましたっ(^0^)ノ