« Recommend Menuっ! | メイン | 情熱の赤Noteっ! »

2010年5月25日

でも、キチンとしたのも持ってます。

Dscn0424 だははっ(^0^)

如何です?この全然オシャレとか色気とか何とかを気にしない風のフォルム。
クルマ好きの人はおしなべて時計好き、なんて話をよく聞きますし、実際にお好きな方が多いので、ハナもかけて貰えないと思いますが、実はコレ現在のボクのお気に入りなのでありますっ(^0<)b 。
何がそんなに良いかって言いますと、まずはなんと言っても防水性がGoodっ! ワタクシ基本的に日常生活で時計はしないので、コレは完全に海用なのですが、そこでどんなにハードに使ったって大丈夫っ!ってところが良いんですねぇ。さすが日本が世界に誇るGショック。う~ん大したもんですっ!
で、素晴らしいのはそのタフさだけにとどまりませんで、こちら実に世界26カ国(だったかな?)の時刻もボタンのピッピッで表示が可能なところがコレマタGoodっ!。そう度々活躍の場がある機能ではありませんが、海外に行くとコレが思いの外に便利なんですねぇ。
そして極めつけの素晴らしさは何と言ってもその安さっ!近頃ワタクシ、お酒が入ると記憶とモノを頻繁に無くすのですが(^0^; 、コレなら翌朝無い事に気づいても冷静でいられる自信がありますっ!
どうですか?悪くないですよねぇ(^0^)。以上、わたくしのお気に入りGショックのご紹介でしたっ!

twitterはじめましたぁ~StudieKumagaiをフォローしましょう