« でも、キチンとしたのも持ってます。 | メイン | NAVIでも何でもどーんとござれっ! »

2010年5月26日

情熱の赤Noteっ!

Dsc_4903 数日前、ココで『またまた修理行きです(^0^; 』ってなお話を致しましたワタクシのD3。
預けて数日、本日ようやっとNikonの担当さんから連絡がまいりました。先方さん曰く『落とされた事で、大きなダメージが入っています。本当に直されますか?』との事 。内心、『ほげぇ~、直すかどうかってどれほど・・・(*△*; 』とビビリつつ、届いたFAXを見ましたところ、何とか部品交換でセーフの様子。思わず『あぁ、助かった』と電話口でtwitした定休日明けのStartでした(^0^;。
さて、コチラ情熱REDのNOTEBOOKは、本日よりSendai店で導入しましたto doリストノート。先ごろStudieWebサイト内のSendai店ページでご報告しましたとおり、Sendai店は今夏大きく羽ばたく予定ですが、その準備もそろそろ正念場を迎えるという事で、やり残し・忘れ物を出さない様、今朝から全員で記入をはじめました。只今閉店後の21時ですが、リストは今朝から書き始めたとは思えない量のtoがありまして・・・(^0^; 。
ますますtoがあるならdoしてやるぜっ!と気持ち高ぶる本日のボクでございます。

よぉ~っし!明日からもガンガンdoするぞ~~っっ!