« 情熱の赤Noteっ! | メイン | 熱いぜX1っ(>0☆)b »

2010年5月27日

NAVIでも何でもどーんとござれっ!

Dsc_4939 昨日みんなでアタマの整理整頓を始めたら、随分とスッキリ気分になりましたので、本日は出勤後ただちに書類の整理を行いました。
あっちをひっくり返してはこっちに移し、用済みになった紙はリサイクル。日頃は書類を紛失しない事を優先してるので気付きませんでしたが、精査するとほとんどがいらない書類だったりするんですねぇ(^0^; 書類がいっぱいあると仕事してる錯覚を覚えますが、まず大事なのはどこもかしこも整理整頓だなぁ、とあらためて感じた次第です。
さて、画像は近日E70に取り付け予定のNAVI&地デジTunerなど一揃い。Studie的には一見毛色が違うMenuに思えそうですが、実はこの手のMenuもここ1~2年本当に良く動いてます。世の中の動きに求めに合わせてクルマの装備が変わる様に、StudieのMenuもどんどん幅が広がって来ている証拠ですね。皆さまのご要望にどんどんお応え出来る様、Staff一同努力を惜しみませんので、どんなリクエストでもドンドンぶつけて下さいねぇ~(^0^)ノ

twitterはじめましたぁ=33StudieKumagaiをフォローしましょう