« サントラ1枚まるまるスゴイっ! | メイン | 履けば履くほど良いタイヤ(^0^) »

2010年4月 7日

走って速いエライヒト↓

Dscn0090 と言う訳で、行ってまいりましたぁ!今年最初のSUGO走行会へっ(^0^)
いやはやいやはや、それにしても楽しかったっ!
Time自体は、大方の予想どおりと言うか例によってと言うか、相変わらずの足踏み状態(~_~)  SUGOのどこかに立ってるブ厚いカベを今回も打ち破れず、更新どころかBestから1.7秒落ちという涙の結果に終わりましたが、それでも十二分に楽しい訳ですから、クルマってホント素晴らしいモンですよね。
ちなみに相澤さんとクルマ交換して走ったら、相澤さんがDriveするMcoupeは前回のBestを更に1秒詰めてましたので、neovaは間違いなく良い結果出してくれておりました。さて、次回のSUGOは確か6月開催、今年こそは良い結果目指してぐぁんばりむぁっす!

コメント(2)

タイトルで大爆笑してしまいました!

ぱじぱじさん

昨日も本当に速かったです。
M3で35秒前半ですよぉ!
ランクの違うエライヒトかもしれません(=_=)