« 垣間見たプラズマのヒミツ | メイン | 高速だって効果抜群! »

2010年4月27日

本当に真空っ?

153 噂では、タバコを止めると味覚が敏感になるとか聞きますし、そもそもボクは『ひとめぼれよりササニシキだぜ!』とこだわりを持つ程に米の味が判るオトコ(-_☆。どう考えても判んないハズは無いのですが、先日届いたおNew炊飯器が炊くごはんのウマさに未だに気付けてません(^0^;。
お釜自体は電気屋さんイチオシのご飯を炊いたり保温したりを真空状態で行う最新鋭Machine。妻が言うには炊きあがりのごはんの輝きが全然違うっ!との事で、ボクもコレで炊いたご飯を食べてこのBlogで『真空ガマサイコー!飯がウマくてブヒブヒでっす!』なんて書こうと思ってたんですが、実際食べると古い釜で炊いたのとさして変わりがないんですよねぇ 。
とは言え、ごはんのウマさに関係なく、日々ゴハンがススム君な近頃ですので、薄着の季節が怖い今日この頃のボクでした(^_^;

コメント(1)

ご飯は土鍋で炊くとおいしさ46倍くらいになりますよ♪
お米の銘柄なんて関係なし!
簡単に炊けますから、お試しあれ(^。^)/