« ついにスタートっ! | メイン | 本当に真空っ? »

2010年4月26日

垣間見たプラズマのヒミツ

Pg1うむむむむぅ~~。
水面下の水鳥のアシじゃありませんが、信頼されるメーカーさんって、見えないところでも日々努力されるんですねぇ。
本日はプラズマシリーズの岡田プロジェクツさんから開発の下岡さんがSendai店にご来店。New Itemの開発と言う事であれば、時々来られるので珍しくありませんが、今日の来店目的はなんとデリバリー済みItemのブラッシュアップCheckが目的との事、コレにはボクもびっくりしました(@0@; 。車両であれば、BMWであれば、年式毎の改良などは当たり前の事ですが、製品として確固とした結果も出してるItem、しかも何の問題も無いのに、更に改良できるPointが無いか日夜探してるって言うんですから、その執念たるや凄まじいモノがありますよね(^0^; 。こうして作られてる製品だからこそ、安心して皆様にオススメ出来るし、効果も確実なんだよなぁ、とあらためてメーカーさんのまじめさに頭が下がった本日でございます。