« 宝物は皆いっしょっ(^0^) | メイン | 小さいけれどスゴイヤツっ! »

2010年4月20日

いざbrencoへっ!

012新しい門出に関われるってのは、ヤッパリいつでもウレシイもんですねぇ(^0^)
画像は先週末にOPENした常連さんのお店でのひとコマ。
Sendai店古くからの常連さんで、これまで料理人として修行を重ねられてきた小野さんが、この度ついにご自分のお店を開店されましたぁ~!パチパチパチぃ~(^0^)
お店の名前は『ItalianDining brenco』 。その名が示すとおり、肩ひじ張らない軽めのItalianを得意とするお店で、家具が何やらのアンティークだったり、作れない料理は無いほど厨房がリッパだったりと、Owner小野さんの思いが詰まったとにかくオサレなお店でございまぁす。場所は皆さまご存知の国分町瀬戸勝パーキング北隣のビルの3F。BMW好きStudieのお客様には特典も準備して頂けるとの事ですので、ゼヒ皆さま一度お食事にお立ち寄り下さいね。
『クマガイBlog読んだよっ!』って言って頂ければサービスして貰えまっす! 

コメント(2)

是非カルテDEグルメへっ!(^_-)

>是非カルテDEグルメへっ!(^_-)

はいっ!準備が出来次第早急に(^0^)ノ