« ギラリんちょ | メイン | 雪がなんだぁっ! »

2010年3月 1日

ガリ傷なんて怖くないっ!

010つい先日『今日から2月っ!』なんて書いたばっかりなのに、あっと言う間に今日から3月っ(@0@; 。どうやら2010年は時間が進むのが早い年の様ですねぇ。
今年は例年より雪が多くてBMW Lifeを満喫出来ない時期が続きましたので、付きが変わった本日からは先月の分までみんなで楽しんでまいりましょうっ(^0^)

さて、画像はもうすぐ到来のラジアルシーズンを前に、リム傷修正でお預かりしたWheel。おクルマに付いてればこそ、ブレーキダスト等であまり目立たない傷もこうして見るとなかなか痛々しいモノがありますねぇ(^0^; 。でも心配ご無用っ! 塗装されてるリムでこのレベルの傷なら、修正跡が分からないくらいに直るのは当たり前ですし、ポリッシュやダイアモンドカットのリムだって修正は可能です。春前にリフレッシュをなんて時にはお気軽にご相談下さい。

コメント(2)

ご無沙汰しております。Janです。
ラジアルシーズン!こうなれば、私も仙台への
進出も可能となります!
次回の、仙台スタミぃは参加したいと考えてます!

さて、取急ぎご報告です!
昨日締切のフォトコンですが、昨日1日、悩みに悩んだ結果、
SuperGTミク号関係写真と悩んだのですが・・・・
結果、ミチノク10サーキット場で撮った、写真をエントリーしました!
この不景気なご時世、ぶっ飛ばす、元気ないい写真がありました!
今年のテーマでもある、エンジョイBMWライフ!
BMW!最高!楽しんでいこう!と言う気持ちを込めました!

その写っているBMWが!なんと!熊谷さんのZ4です!

率直なところ、優勝ではなく・・・
特別賞あたりを狙ってますww 爆!

それでは! ドロン!!

うわぁ~、janさん
ご無沙汰しておりまぁ~す(^0^)ノ
スタみぃ。ラジアルならOKですかっ!
では次回はゼヒゼヒ宜しくお願い致しますね(^3^)

フォトコンの件も承知いたしました。
ボクには何のチカラもございませんが(^0^;
特別賞が取れる様に一緒にお祈りしておきますね。

では、次回お会いできるのを楽しみにしておりまっす!