« ガリ傷なんて怖くないっ! | メイン | 季節の変わり目はタイヤがいっぱい。 »

2010年3月 2日

雪がなんだぁっ!

007 ハ~ウディ~(^0^)
皆さ~んっ!ご機嫌如何ですかぁ~~~?
定休日の火曜日本日は、モチロン例によって海の日。ここ数週なんとなく海ネタ以外のBlogを書こうと意識して休日Blogを書いてましたが今日はウレシくてそれどころじゃあ~りません(>0<)なボクなのでございまぁす。
って言いますのも、今日は土曜日に届いたNewボード初投入の日。
雪が積もってようが寒かろうが、家でウズウズなんてしてられないので、朝から入って来た訳ですが、コレが本当に素晴らしいっ(^0^)。元々楽ちんに乗る為に作られた板ですから、とにかくスピードが出る出る!ほんと楽チンに非常ぉ~に楽しく遊んでまいりました(^0^)ノ
あぁ、シアワセシアワセ。
良い趣味持つって、ホント人生が豊かになるなぁ、と実感した本日でございました。