« どんどん濃くなるこの季節。 | メイン | これから大変身っ(^0<)b »

2010年3月19日

良かった良かった(^_^)

014_2Newsで『お、そう言えば !』と思い出すくらいですから、本気で心配したって程でもありませんが、マグロの件、面倒にならず良かったですねぇ。
人間、知らずにいれば困らない事も、一度良さを知ってしまうとレベルを落とすのは困難ですから、今さら『ホンマグロ禁止でぇす!』なんて事になってたら、これからのお寿司がどんなに悲しい事態になってた事か(=_=)。いちマグロ好きとして、正義が守られた事に感謝感謝なNewsでございました。

さて画像は、一度その良さを知ってしまうと、コチラもなかなか他のモノに手が伸びなくなるクァンタムのフル別タンKIT。シーズンオフ中にフルオーバーホール&減衰変更に出してたモノが戻ってきて、先ほどE92/335iにお取り付け頂きました(^0^)。この手のいわゆるホンモノのKITって、お値段的にはやや高く感じますが、実はこうしたO/Hで新品に戻るし、減衰等のセッティングも自由に変更できますので、本気でお使い頂く方には逆にリーズナブルでオススメです。
『この春に新しいアシを』なんてお考えの方は、ゼヒ候補の一つにしてみて下さいね。