« 一路仙台へっ! | メイン | 良かった良かった(^_^) »

2010年3月18日

どんどん濃くなるこの季節。

0040  昨日、東北道を南下して感じたのですが、宇都宮から南ってやっぱり春度数が高いですねぇ。高速脇の土手、何も植えられてない田んぼ、そこら中どこを見ても仙台より断然緑が多く、春に恋焦がれるボクとしては羨ましい限りの関東の風景でした。
とは言え、仙台だって春の息吹はバシバシ感じられておりまして、緑と共に皆さまからのご用命内容も濃さを増してきております(^_^)。例えば、カーボンボンネットならE39のベント付きやE30M3用のご注文を始めとして、色んなModelで結構な数のご相談を頂いておりますし、その他にもコレクタータンクにロールケージ、Frontピロ化と日に日に楽しいご用命が増えてます。やっぱり春は良いですねぇ(^0^) 近頃、生きてる喜びに浸る事が増えて来たボクでございました。