« ごはんがススムKUN (^0^; | メイン | どんどん濃くなるこの季節。 »

2010年3月17日

一路仙台へっ!

Dsc_2452a 今週は第3火・水なので2連休の2日目の水曜日。
お休みなので時間があれば昨日入れなかった分海でザブ~~ンっと行きたいところですが、本日は店長会議でYOKOHAMA店に来ておりますっ!
前回の会議は仙台で打合せがあったため、お休みを貰って、前々回も夕方から打合せの為に途中早退。今回久しぶりにフルタイムで参加しましたが、ヤッパリみんなで集まるのって大事ですねぇ。各店で気付いた問題点やいろんな事のすり合わせ、情報を共有のための話し合いであっという間に夕方のこの時間になっちゃいました(^0^; 。さて、明日はまたもや朝イチから打合せの為、本日はこれから仙台に戻りまっす!