« 良かった良かった(^_^) | メイン | さすがにそろそろ »

2010年3月20日

これから大変身っ(^0<)b

016_2 何事も勢いがあるってのは見ている側もウレシクなるモンですねぇ(^_^)
本日は今年初めにマフラーやアシ・レーダー等をご装着頂いたWさんのX6がご来店。脱スタッドレスの時期を迎え、タイヤ&WheelにフルエアロなどのMenuで本日よりお預かり致しましたっ!アシを換えたり、マフラー換えたりの前回からホンの1ヶ月ちょっとでの今回の大変身ですから、勢いがありますよねぇ。そばで見ていてワクワクしちゃいますねぇ(^0^)。今回は、以前Ownersに登場頂いた135iの様に、細部まで特にキッチリ作り込む予定ですので、かなぁ~りハイレベルに仕上がる事が予定です。出来上がりましたらHP等でご紹介しますのでX6 Ownerの皆さまはゼヒお楽しみにっ!