« 活字中毒ですので | メイン | 宜しくお願い致します »

2010年3月31日

ぶひぶひ

006こーちゃんBlogでは禁煙の話がありましたが、ボクにとっては、今やタバコを止めるよりも困難ですっ(^0^;
近頃近くのとんかつ屋さんのテイクアウト弁当がウマくてウマくて、既にここ2週間ほど昼食で食べてるモノと言えばとんかつのみっ!サクサクころもにやわらかお肉(^q^) ゴハンがゴハンがススム君でいつの間にかとんかつ中毒になっている今日この頃のワタクシでございます。ブヒブヒ。
さて、画像はボクの食生活とは全く関わりのないE93。本日LM-R チャンピオンEDをご装着頂きましたっ!の図でございます。
良いっすねぇ、限定カラーのDBK-Pっ!  このLM-R、通常のDSKだとちょっとオシャレ色が強いイメージのWheelですが、DBK Discだとスポーティとラグジュアリーのバランスがピッタンコ(^0^) どんなBodyカラーにご装着頂いても、これほどバランスの良いスポーティー感のあるWheelってそうは無いと思います。
5月末までの限定品ですので、お早目のご検討ゼヒゼヒ宜しくお願い致しますっ!

コメント(2)

デーラーさんとの中間の交差点のあのカツ屋でせうか?
行ってみようっと♪

うむむさん

おぉっ!お見通しでしたかっ(^0^;
実に普通のカツなのですが
揚げたてサクサクでおいしいです(^q^)ノ
あぁ、こんなこと書いてたら
今日もとんかつ食べたくなってきたぁ・・・。
そのうちボクがブタになりそうです(=0=;