« うしろヨォ~シっ! | メイン | こころくばりナンバー1っ! »

2010年1月16日

海へ山へっ(^0^)

Dsc_33511 社長の昨年末&年始のご挨拶にもありました『今年はみんなでお出かけしましょ~』企画、各店でドンドン進んでおりますよぉ~(^0^)ノ
コチラSendai店では季節に合わせて海へ山へに、愛車と一緒に、時にはクルマナシで(^0^; と言った具合に、多種多様なお出かけプランを練っております。
例えば、集合してみんなで一緒に走っても楽しいでしょうし、目的地と大まかな集合時間だけ決めて、ご自分のペースで現地にてなんてプランも楽しそうですよねぇ 。皆さんがドンドン参加したくなるような内容を考えておりますので、ゼヒ楽しみにお待ち下さいね。
ちなみにSendai店企画の第一回目、概要はほぼ固まってまして詳細をただいま調整中です。詳しくはまた後日ご報告致しますが、日程は2月21日(日)を予定しておりますので、お時間のある方はゼヒスケジュールを空けておいて下さいね(^_^)。とにかくみんなであそびましょ~!