« 海へ山へっ(^0^) | メイン | ボクのオススメ »

2010年1月17日

こころくばりナンバー1っ!

004 う~~んっ!4本出しはやっぱりカッコ良かですねぇ(^0^)
コチラのおクルマはE92/320i。只今キャンペーン中のARQRAYマフラーと3D Designディフューザーをご装着頂きましたところ、あまりにも出来が良かったので思わずパチリの1枚です。いかがですぅ? 元が片側出しマフラーのModelとは思えないほど、ごくごく自然に左右出しになってますねぇ。通常の左右出しマフラーよりも余計にカッコ良い仕上がりですよねぇ。それもそのはず、コチラの左右出しマフラーはテールパイプ位置が335iに準じておりまして、普通の左右出しマフラーとはそもそもの成り立ちが違うのでありまぁす! さすが匠ですね、ツボをビシっ!と突いてきますねぇ。この細やかな心配りがMade in Japanの良さだよなぁ、とあらためて感心した本日でございました(^_^)。