« アレもコレも行っちゃいましょ~! | メイン | 海へ山へっ(^0^) »

2010年1月15日

うしろヨォ~シっ!

010 昨日・今日の様な気温の日、ワタクシX5で通勤しておりますが、その時につくづく感じるのがRearカメラの楽チンさです。と言うのも、ボクのMcoupe、運転席のシートがあまりにガチなモンで、駐車場で後方確認しようと思ってもカラダが全然ひねれないないんですね(^0^; 。後方確認は必然的にミラーのみになるんですが、すると今度は前後のBody幅が違うので結構まっすぐ枠に入らない(-_-; 。基本的に知らない所に乗ってかない(行け無い?)クルマですので不便はしませんが、でもカメラがあると便利だなぁと思う事が多々あるこの頃でございます。
で、本日の画像はE90/91用のRearカメラでございまして、コレがなかなかにGoodっ(^0<)b 。ご覧の様にオープナー部分にカメラが埋め込まれてますので、非常にスマートなご装着が可能で、その上モニターも基本的には純正・社外を選びませんから、適合車種であればどなたさまにもお取り付け頂けます。現状のおクルマのSystemによって、必要部品等が変わってまいりますので、詳細は各店フロントまでお問合わせ下さいねぇ~。